今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお知らせ副塾長の脱力日記020

2022年08月09日 火曜日 副塾長の脱力日記020     ( お知らせ )

皆様、お元気でしょうか?


めぐちゃん先生です!

前回のブログからかなり時間が経ってしまいました。

すっかり忘れていて、「あ、やべ、そろそろ書かなきゃ」って
なったわけではないのですよ、うん。

それとタイトル変えられちゃいました。
美化どころか計画もしてないですもんね。


※掃除は欠かさない有能さ



さてさて、世の中の学生さんは夏休み真っ只中ですね!

遊んでます?勉強してます?



ちなみにめぐちゃん先生は
「宿題は7月中に終わらせられるものは全部終わらせてやる!」
と意気込んでいながら、結局は休み最後の方で全力でなんとかするタイプでした。



世の中には学校が始まっても、のらりくらりと宿題の提出をかわし続け、
先生が根負けするのを待つ派の人もいるとか…。


せめてそうはならないよう、宿題はちゃんとやりましょうね!



コロナ禍で遊びにいくのも気を遣うようになってしまいましたが、
せっかくの夏休みですから、
遊びも勉強も全力でやって充実した休みを過ごしましょう!



ちなみに、夏休みってお盆過ぎると急に終わりが近づいてきた気がして、
テンション下がりません?

下がりますよね?

私は毎年テンション下がってた!



個人的には、
テンション下がる前にやりたくないことは片づけておいた方が良いと思いますよ。

宿題とか宿題とか宿題とか…。



あと、このご時世ですから、
気をつけていても新型のあれにコロっちゃうこともあり得るかと。

そうなると遊びも宿題もままならないですからね。

元気な時に動いちゃいましょう!



新潟県でも連日2000人超えの感染者数で、予断を許さない日々ですが、
皆さん、くれぐれもご注意ください!



当塾としても、クラスターとか出たらホントもう…想像するだけで恐ろしい…。



皆様も塾を利用する際は、まずは手のアルコール消毒をお願いします!

皆様の心がけに全てかかっているといっても過言ではありません。

塾長の生活もかかっているといっても過言ではありません。



あと、ほんの少しの体調不良でも甘くみずに、コロナだったら…と思って行動しましょうね。


めぐちゃん先生との約束だぞ☆

 

 

早稲田育英ゼミナール 巻教室

電 話

0256-77-8899

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

なし

住 所

〒953-0041

新潟県新潟市西蒲区巻甲4169-1 H.Rアーバント2F

交 通

JR越後線巻駅 徒歩11分 チャレンジャー隣

ページトップへ