今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお知らせ副塾長の脱力日記021

2022年10月10日 月曜日 副塾長の脱力日記021     ( お知らせ )

皆様、お元気でしょうか?

めぐちゃん先生です!
最近は暑かったり寒かったり、気温の変化が激しすぎて体がついていけませんよね〜。
風邪などひいていませんか?

ちなみにめぐちゃん先生は先日風邪をひきました!
めっちゃ鼻水でてしんどかったっす!!
ティッシュの消費量ハンパない!! 鼻の下ガビガビ!!



まぁ、それはさておきですね。
実は塾の掃除に関して、重要なお知らせが…!!
もしかしたら、察しの良い方は既に気付いているかもしれませんが…。


なんと、最近、掃除の担当が変わりました…!!

私が気が付かない(気が付いていたけど面倒だった)階段の床の黒ずみとか
日に日に減ってきているのです!



今までめぐちゃん先生が体を張って掃除をしていたのですが、
コウノトリさんが飛び回っていまして、
2〜3カ月お休みしましょうって・・・?!


私がこの数年培ってきた掃除ノウハウは、今の掃除担当の方にちゃんと引き継いだので、
おそらく問題はないと思っています!


…が、塾の美化について何か気になる点がありましたら、塾長先生までお願いします!
きっと塾長先生がなんとかしてくれることでしょう。たぶん。
(実は塾長先生も少し掃除をしてくれることになっているし…)




あと、皆様にお伝えすることは…そうですね…

ホットドリンクが美味しい時期になってきたので、ぜひドリンクバーを活用してみてください!!
ふわラテ、美味しいっすよね♪


ドリンクバーを利用する際も、まずは手のアルコール消毒をお願いします!

塾としてもやれるコロナ対策はしていますが、手の消毒などは引き続き皆様の心がけ次第ですので!

夏に比べたら、多少新潟県のコロナ感染者数も落ち着いてきたとはいえ、まだまだ気を付けて生活しなければいけませんからね。
皆様もご自愛くださいませ〜!

 

 

早稲田育英ゼミナール 巻教室

電 話

0256-77-8899

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

なし

住 所

〒953-0041

新潟県新潟市西蒲区巻甲4169-1 H.Rアーバント2F

交 通

JR越後線巻駅 徒歩11分 チャレンジャー隣

ページトップへ