今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお知らせ副塾長の脱力日記026

2023年12月30日 土曜日 副塾長の脱力日記026     ( お知らせ )

こんにちは!どうも!副塾長のめぐちゃん先生です!

久々すぎる投稿ですが、あっという間に年末になってますねー!


クリスマスも終わって、学生さんは楽しい冬休み中ですかね?
クリスマスは楽しく過ごせましたか?


めぐちゃん先生のとこも今年は素敵なクリスマスケーキがあったんですよ!
(サンリオの)シナモロールの可愛いやつ!

でも全部食べきる前に、ケーキがtableからDIVEして宙を舞い、
高島屋の例のケーキみたいな感じになってしまいました(笑)

まぁ、これも良い思い出ですけどね!
シナモンもトナカイみたいに飛びたかったのかな?
生きていれば、ケーキが宙を舞うことだってありますよね!
皆も1回くらいあるでしょ?ありますよね??



まぁ、それはそうと最近めっちゃ寒いですが、
風邪とか体調崩したりはしてませんか?

うちは先日、娘が大風邪ひいて大変でした!
これ書いてる今、めぐちゃん先生も風邪ひいて大変です!(笑)

寒いし空気は乾燥してるしで体調崩し易いですよね……

皆様は風邪ひいてある意味寝正月に…なんて、くれぐれもならないでくださいね!

健康第一!!

勉強も体が資本ですよ!!


2023年もあと少しですが、勉強もちゃんと苦手を放置しないで年を越しましょうね!


そんなわけで、冬休み中もぜひ当塾を有効活用してください!

ドリンクコーナーのふわラテも美味しい季節になりましたし、
自習のお供にぜひどうぞ!


では皆さん、良いお年をー!!
ハッピーニューイヤー!

めぐみ先生

担 当

教 科

自己紹介

事務&経理&教室美化を担当しています。 聞き上手な性格を前面に出して、生徒たちとの面談を任せてもらうこともあります!

 

 

早稲田育英ゼミナール 巻教室

電 話

0256-77-8899

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

なし

住 所

〒953-0041

新潟県新潟市西蒲区巻甲4169-1 H.Rアーバント2F

交 通

JR越後線巻駅 徒歩11分 チャレンジャー隣

ページトップへ