今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお知らせ副塾長の脱力日記028

2024年04月10日 水曜日 副塾長の脱力日記028     ( お知らせ )

こんにちは!めぐちゃん先生です!!

皆様、春ですね!
卒業シーズンにブログ書こうと思っていたのに、いつの間にか入学&進級シーズンになってしまいました…!
いつの間にこんなに時間が過ぎてしまっていたのか……ミステリーですね……


えーと、皆様、ブログの存在忘れてませんか?大丈夫ですか?

当塾では無事に(?)春の講習会という大イベントを終えて、4月からの授業にまた力を注いでいこうと思っています!


少し前から始まった新しい授業スタイルにあわせて、机の配置とかも変わったんですよ〜
個人的にはお部屋がスッキリした印象になった気がするんですが…他の方もそう思ってくれているかな?思ってくれていると良いなぁ……!
塾生の中で、座席の配置等何か不便があったり、教室に何かを置いてほしいとかあったらできる範囲で要望に応えますので伝えてくださいね。


新しく入塾してくださった方も多いので、勝手がわからなくて困ることもあるかもしれません。
そんな時は頼りになりまくる塾長先生に相談しましょう!

きっとあざやかに何とかしてくれると思いますよ!


勉強し易い環境をこちらも作っていきますので、新学期からクラスメイトに差をつけちゃうくらい一緒に勉強頑張っていきましょう!



追伸

新潟も桜が今良い感じに咲き始めましたねー!
今年は桜シーズン中に晴れの日が多いみたいだし、花見をする人も多いんじゃないですかね?
花粉はものすごおおおく飛散してますが(笑)
花粉症の人、生きてますか?無事をお祈りしています……!

 

 

早稲田育英ゼミナール 巻教室

電 話

0256-77-8899

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

なし

住 所

〒953-0041

新潟県新潟市西蒲区巻甲4169-1 H.Rアーバント2F

交 通

JR越後線巻駅 徒歩11分 チャレンジャー隣

ページトップへ